大阪出張2日目

今日は関空へ。
時間があったので高速を使わずに、と思ってホテルを出たが、
意外に時間がかかり途中から高速に乗る。
ETCって便利だなぁと思っていると、連絡橋はETC利用不可。
ちょうどお昼休みの時間帯で混んでなかったので、苦にならずに済みました。

お客さんとETCの話をしていたら、一時期利用できたんですよと言われる。

一度楽を覚えると後が大変です。

大阪へ行くと、いつも思うこと。
宝くじの1等がよく出るといわれている売り場で買おうかな?
車で行くような場所ではない(まだ運転が怖いです)ので、電車で行く。
が、行列を見てあきらめる。
こんなことじゃ、絶対当らない。

県内だと1本出たり出なかったりなので、可能性を考えると買うべきなんでしょう。
今度行ったら、買おうといつも思う。